SSブログ

last day [ノンセクション]

 今日で、1月から働かせていただいた会社での契約期間が満了となった。なぜか、朝のミーティングで挨拶をさせられた。しかし、当たり前だが、いつものように仕事が始まり、いつもと同じ一日。お昼前にT部長が話がしたいと言ってやってきた。以前、熱心に営業の仕事を勧めてくれた人だ。そして、同じように、なんとか会社に残って営業をしてもらえないか?と再度、勧めてくださった。私としても、興味はあるが、原則として日曜日に出勤になる業務は信仰的な問題で引き受けられないことを伝えた。T部長は、その事を良くわかってくださり、「わかった。」と言ってくれた。そして、「でも、電話をするから、まだ、考えて欲しい。」と言って仕事に戻って行かれた。たぶん、電話が来るようなことは無いと思う。でも、そう言ってもらえたことを素直に感謝したい。
 来週、借りていたモノを返しに、もう一度会社に行かなければならない。この仕事については、また改めて書きたいと思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

村松さくらんど温泉積木の箱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。