SSブログ

くすぶる燈心 [メッセージ]

 『彼は… くすぶる燈心を消すこともなく』(旧約聖書・イザヤ書42章3節)

 昨年、「石が叫ぶ」というイエス・キリストのメッセージに強い衝撃を受けたことを告白しブログを再開した。そして、昨年末、イザヤ書の中の「くすぶる燈心」という言葉が心に残った。この数年間、くすぶり続けていたような気がする。この「くすぶる燈心」とは自分のことだと思った。しかし、どんなにくすぶっていても、この小さな火種を主は消すことはないと言われた。この約束に残りの全生涯をかけてみることを再確認。

 数年ぶりに教会の教壇からメッセージを語らせていただくことになった。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ななみ

大変遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。今年も引き続きよろしくお願いいたします!

メッセージをすることになったのですね!
ここ数年、神様のなさることは本当に不思議だと実感してきた私ですが、しゅじさんのこれからも、神様が不思議な方法で導かれるのかもしれませんね。遠くから、心から応援しています。
by ななみ (2008-01-08 00:47) 

しゅじ

返信も大変遅くなりました。失礼。そして、今年もよろしく。
また、メッセージをさせていただくことになりそうです。そのことも、きっとそのうち書きます。温かく見守りください(?)。
by しゅじ (2008-01-12 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Blood relation ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。