SSブログ

ドリカムに夢中 [ノンセクション]

 
 「お父さん、ドリカムのCD借りていい?」

 最近、娘が私のCDを部屋で聴いていることが多い。この前、モーニング娘。にはまりそうになっていたのを救出した反動なのかわからないが、私が車で聴いている音楽の中で、なぜかドリカムが気に入ったらしい。そして特にお気に召したのが「大阪LOVER」らしい。でも、まだ歌詞の意味はわからないみたい「なんで近そうでまだ遠いの?」なんて聞いてくる。
ドリ.jpg
 
最近、娘はドリカムがお気に入り

 しかし、油断していると「覚悟はもうしてるって 大阪のおばちゃんと呼ばれたいんよ♪」なんて口ずさんでいる。そんな覚悟はしなくていいから…。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ブラザーノブ

 読んで「あ、なんかいいなぁ」と思いました。
 仕事中に、子どもたちが子どもらしさと大人っぽさの間のようなものをのぞかせる瞬間などに、ほっ、と肩の力がぬけます。これから三月まで気の抜けない業界ですので、他愛のないことや何気ないことでぴりぴりしたものが和らぐんです。 逆?のパターンですが、今日は、あるスタッフの素の不思議発言に受験生が久しぶりの笑顔をみせてくれて、スタッフ一同ほっとしました。
 子どもらしさと大人っぽさの間。子どもたちの、メンタル面での成長を見れる、また携われるところが醍醐味でしょうか。責任とやりがいのある仕事です。
by ブラザーノブ (2008-11-08 22:55) 

しゅじ

コメントありがとう。
やりがいのある仕事に一生懸命に取り組まれているようで、頼もしく感いています。
わたしも、やりがいのあるとは言えない仕事ではありますが、恥ずかしくないような仕事をしていきたいと思っています。
by しゅじ (2008-11-11 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雑誌デビューHave a walk. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。