SSブログ

濱之家 ラーメン [グルメ]

 長岡にある、いわゆる「家系」と言われる横浜ラーメンのお店。いつも、人が入っているけれどそんなに混みあっている印象はない。そして、横浜ラーメンも良く知らないので、あまり興味はなかったが、この店の近くで仕事をする機会が多いので入ってみた。
濱之家1.jpg
 
シンプルで綺麗な店内です

 長岡らしく(?)自販機で食券を購入。店内は他の客もいるが、それほど多いという感じでもない。濁った醤油スープに黄色いやや太い麺というコンビネーションは悪くはない。まぁ、美味しい方だと思うけれどあんまりインパクトがない。
濱之家2.jpg
 
長岡で食べる横浜ラーメン

 長岡ではそんなに受けない味ということなのかな。
 おススメ度★★★
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春咲小紅見所なくノーゴール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。