SSブログ

バス長ラーメン チャーシュー麺 [グルメ]

 三条市にあるラーメン屋。三条市と言っても旧栄村。国道から離れているのでちょっとわかりにくい場所かもしれない。
バス長1.jpg

 
旧・栄村にあります

 メニューは色々あって、とりあえずラーメンにしようと思っていたのだが、人気メニューにチャーシュー麺と書いてあったのでついつい、チャーシュー麺を注文してしまった。オーダーの時に、長ネギかタマネギをチョイスできる。何も考えずに長ネギにしたが、そういえば、三条燕エリアはタマネギも有りだったなと思い出した。
バス長2.jpg
 
 
このエリアはレベルが高い

 三条のラーメンらしく、背アブラがのってくるラーメン。味にはオーソドックスなしょうゆ味で、自慢のチャーシューも美味しかった。三条エリアのレベルの高さを感じるラーメンだった。
 おススメ度★★★★
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桧原温泉 たばこや旅館ROAST CAFE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。