SSブログ

大舎厘 つけ麺 [グルメ]

 新潟市・亀田エリアにあるラーメン屋だ。オープンして1年ちょっとくらいだと思うが、雑誌でも名前を見かけるし、賑わっている様子。
大舎厘1.jpg

 メニューはシンプルで基本的には醤油ラーメンとつけ麺しかない。つけ麺が雑誌に紹介されていたので挑戦してみる。
大舎厘2.jpg

 結論としては普通に美味しいという感じ。ただ、新潟エリアではつけ麺の場合、大盛りサービスが定番となっているが、ここは別料金。私は普通で充分だけれど、サービスという点では他店に劣るかな。普通に美味しいということは、充分美味しいのだが、つけ麺は新潟は激戦区だ。それを考えるともうちょっと特徴が欲しい感じがする。
 おススメ度★★★
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。