SSブログ

月光温泉 月光大浴場 [温泉]

 郡山周辺で温泉にアタックするのは初めてだが、下調べをするとかなりたくさんの温泉にヒットし、本当に迷ってしまった。一度、腰をすえて探訪しなければならないエリアだ。
 そんな中で、今回お訪ねしたのが月光温泉。国道からも近く、わかりやすそうだというのとB級な匂いを感じてたどりついてしまった。
月光温泉1.jpg

このB級感がたまらない

 着いてみると思っていた以上にB級でかなりテンションが上がる。付近で工事をしていたので休みかと思ったが、ちゃんと営業しており、昼時なのに訪問者が多くてビックリ。
 はっきり言ってここは町の共同浴場です。どこが大浴場なのかわからない程度の湯船がありますが、驚愕するほどの掛け流し。やや熱めでのお湯は基本的には透明だが、鮮度抜群のためお湯の中には細かい気泡が溢れている。匂いはそんなに強くないが、注ぎ口からは僅かながらしかし、はっきりとした硫黄臭を感じる。
月光温泉2.jpg
 
 
視界の効かない浴室でした

 かなり温まる本物の温泉。爆発的な掛け流しのため気温が低かった訪問日は湯気が充満し、肉眼でも視界が効かないような浴室。そのためボケボケ写真しか撮れなかった。
 おススメ度★★★★
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

仁亭 仁亭風焼カツ雪と桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。