SSブログ

石窯焼きパン工房 麦の詩 [グルメ]

 最近はパン屋のレベルが上がって、どこにも評判のパン屋が存在するようになった。目移りするようにたくさんの品揃えで楽しませ、いつ行っても新しいメニューが待っている。「石窯焼きパン工房 麦の詩 」もそんなパン屋のひとつらしい。
麦の詩1.jpg
 
 ゴールデンウィークの最中でもあり、来店してわかったのだが月曜日は10%OFFというサービスもあり、大変賑わっていた。
 パンは把握できないほど種類も多く、ひっきりなしに焼きあがる。店員の人たちも忙しそうではあるが丁寧に対応してとても雰囲気は良い。
麦の詩.jpg
 
 パンは、どれも非常に美味しく人気店であることがうかがえる。しかし、値段は若干、高いかな。月曜日なら安く買えるから良いけど、家からはちょっと遠いし、もう少し安かったらなぁという感じ。
 おススメ度★★★☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今年のチューリップ墓前にて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。