SSブログ

がんこ屋 がんこラーメン [グルメ]

 創業20年を迎える新潟ではそこそこ名の知れたラーメン屋。メディアなどに登場することも多い。昼時にお邪魔したが、そこそこの賑わいだった。
がんこ屋1.jpg

 店名が命名されているがんこラーメンをチョイス。たぶんこれがイチオシのはず。店員はきびきび動き活気のある店内。20周年ということで大盛りかゆで卵のサービスが行なわれていた。年のせいでたくさん食べられなくなったためゆで卵をいただく。
がんこ屋2.jpg
 
 ちなみに、麺も太麺と細麺を選べることになっていて太麺にしてみた。運ばれてきたがんこラーメンは見た目のインパクトは名前ほどはない。いや、味のインパクトもほとんどなかった。別に不味いわけじゃないけれど、残念ながらスープもチャーシューもごく普通。全体的に普通。期待が大きかったのかな?正直、ちょっとがっかり。
 おススメ度★★
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。