SSブログ

三昇 ランチセット [グルメ]

 国道8号線沿いにあるラーメン屋。オープンしてから2年くらい経つだろうか?夜も23時まで営業と看板が出ていて、いつか使うだろうと思いながら一度も入ったことがなかったお店。
三昇1.jpg

 お昼時ということもありかなりの混み具合。ほぼ満席だった。ラーメンにチャーシュー丼がつくランチセットをオーダー。
三昇3.jpg

 店内はなかなか活気にあふれている。ラーメンは三条・燕系の背アブララーメンだった。太めの麺も、濃口の醤油スープもまずまずのレベルだと思うが、おまけと思われたチャーシュー丼の出来が良くて、ラーメンよりもインパクトがあった。決してまずくはないけれど、チャーシュー丼より衝撃的なラーメンにして欲しかったというのが率直な感想。
 おススメ度★★★
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。