SSブログ

名刺とスーツとカタログと [ひとりごと]

 突如、営業に行くことになった。まだ、会社のことも商品のことも把握できていないのに。しかも、一人で飛び込みの営業。経験も無いのに。ま、度胸試しだと思いながら出発。気が付くと用意した名刺がなくなり、ノートを確認すると訪問先は30社になっていた。名刺は100枚作ってもらったけれど、これじゃ3日で名刺は無くなっちゃうよ。意外と自分の根性に驚く。しかし、アルバイトの私が営業に奔走するとは、この会社って一体?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ひろしまのさと

 しゅじのような営業マンが会社に来られたら、女子社員一同大歓迎です(^O^)
by ひろしまのさと (2007-05-10 08:00) 

しゅじ

そ、そうですか?いまだに、女子社員一同が大歓迎してくれるような会社に飛び込んだことはありません。
by しゅじ (2007-05-12 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昭和の終焉夕水田 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。