SSブログ

a calm sea [ノンセクション]

 休みの日だが、特にすることはない。何となく会社に出かけ、洗車場を拝借し車を洗う。そのまま、海まで車を走らせた。風は冷たいが、今日は好天の一日だった。しかし、天気予報は、今夜から荒れ始め、冬型が強まり、週明けは雪の予報も出ている。
           
                    穏やかな晩秋の日本海
 新潟市の海岸から眺めでは、夏の夕日は佐渡に沈む。秋になるとようやく日本海に沈む夕日を見ることだできるのだが、海の向こうは雲が厚く、夕日は隠れてしまった。でも缶コーヒーを片手に、穏やかな日本海を見ながらボーっとできるのは、それなりに幸せだ。これからの季節の日本海は荒れた海と化す。しばらく、穏やかな海は見れないかもしれない。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。