SSブログ

みつや みそラーメン [グルメ]

 国道17号線を南下し南魚沼市にあるラーメン専門店。ここらへんのラーメン事情には詳しくないが、仕事で国道を走ることも多く、よく目にしていたので立ち寄ってみる。
みつや1.jpg
 
国道17号線沿い

 タウン誌でみそラーメンが紹介されていたので、それをチョイス。メニューを見る限りここの特徴は背アブララーメンのよう。しょうゆ、しお、みそがあるがどれも背アブラ入りとうたわれていた。あと、まわりお客さんが食べているのをみると、大量にチャーシューが飾られたチャーシューメンや、三段階のレベルに分けられた大盛りなど、ボリュームを売りにしている店らしい。
みつや2.jpg
 
 
背アブラ入りのみそラーメン

 みそラーメンにしては珍しい背アブラ入りだったが、白味噌という以外はあまり特徴はなかったかな?思ったほど濃い味ではなかった。
 おススメ度★★☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Sweet November大沢山温泉 幽谷荘 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。