SSブログ

Sweet November [映画]

 11月だからと言う安易な理由で借りてきたのが「Sweet November」。知らなかったけれど、オリジナルではなくリメイクということ。
スィート.jpg

 一流広告マンのネルソンは、ひょんなことから風変わりな女性・サラと知り合う。彼女の申し出は11月の一ヶ月だけ恋人として暮らしてほしいということ。強引な要求とその間、一切仕事をしてはならないという一方的な条件に困惑するネルソンだが、それを承諾せざろうえない状況に陥っていく。奔放で底抜けに明るいサラにやがて惹かれていくネルソンだったが、彼女には重大な秘密が…。
 ラブ・ストーリーとしては、わかりやすいが、導入があまりにも唐突で、破天荒なサラにも、アグレッシブな仕事人間ネルソンにも感情移入できない。キアヌもシャリーズも魅力的な役者だけど、ちょっと物足りなかったかな。
 満足度★★☆
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。