SSブログ

blunder [ノンセクション]

 今の仕事では、毎日トラックを運転する。トラックと言っても普通免許で運転できる範囲なので大きいものでも4tまでだ。と言ってもクレーンのついている4t車はそこそこ大きい。ダンプは積載時のためにかなり強力なブレーキが付いているので、空で運転するのは、ちょっと戸惑う。アルミバンは後ろが見えないし、ギアの位置も乗用車と異なるので慣れが必要。でも、だいぶ慣れてきた。そもそも、運転は好きだし、慣れてくれば運転席が高いトラックはなかなか気持ちいい。が、慣れたと思った時期が危ないと自覚していたつもりだったが、4t車のアオリの部分を擦ってしまった。会社の人は許してくれたけどショック。退社後、仕事を教えてくれる50歳のおじさんから携帯電話に「気にするな~誰でもあることだ」とメールが届き慰めらた。携帯にメールをもらったのも数ヶ月ぶりかな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

優しさとしての教育The worst game ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。