SSブログ

くるりな気分 [ノンセクション]

 研修中だったけれど、東京から新潟へとんぼ返り。実は4月から1年契約で教会の仕事も並行して始めることになったのだ。牧師になったと思っている人もいるようだが、あくまでも牧師ではないという立場で引き受けた仕事なので、勝手に自分の肩書きはエヴァンジェリストとしている。
 わかっていたことではあるが、二束のワラジで働くのはかなりキツイ。不安は尽きないが、この新しい冒険を楽しみたい。「安心な僕らは旅に出ようぜ♪思いっきり、泣いたり、笑ったりしようぜ♪」と歌ったくるりのような気分。
ジンジャーエール.jpg

ジンジャーエール買って飲んだ、こんな味だったけな♪

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

浅草製麺所 ごんぶとつけ麺AERA ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。