SSブログ

さらば、浅草 [ノンセクション]

 東京は馴染みのある町だけど、浅草はほとんど接点のない町だった。一度、韓国人の友人を観光案内に連れてきたくらい。観光案内と言っても、その時は、私も初めての浅草だったので案内にもならなかった。
浅草1.jpg

 今回、会社の系列のホテルがあるということで、思いがけず、浅草に長期滞在となった。そんなに観光する時間はなかったが、春のうららの隅田川で桜も見たし、まぁまぁ楽しめたと思う。
浅草2.jpg

 この会社に長く居ることになれば、今後、何度も浅草に来ることになるのだろうけど、それは無いかな?たぶん。
 寂しさは感じないが、東京を後にし、新潟へ戻る。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

神学生M江口だんご いちご大福 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。