SSブログ

dinosaur [ノンセクション]

 息子がどうしても行きたいと言っていたので、先週から始まった大恐竜展に行ってきた。私は子どものころから「宇宙」とか「恐竜」にほとんど興味を示さなかったので、普通なら行かないような催し物なのだが、何事にも興味を持つのは良いことなので子どもを連れて行ってみた。
恐竜展.jpg

 発掘された化石を、そのまま組み立てたという原寸の展示はさすがに大きく、それなりに驚きと発見はあった。でも入場料2500円は高すぎです。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

赤い月

お疲れ様です。彼は念願の恐竜を観に行くことができてうれしかったことでしょう^^写真はナイトミュージアムみたい。
そういえばこれはあの時のチラシですね。月日のたつのは早いものです。


by 赤い月 (2008-07-31 17:45) 

しゅじ

遅レスでゴメン。そうそう、あの時のチラシがこんな具合になりました。まったく月日が経つのは早いものです。
by しゅじ (2008-08-05 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。