SSブログ

逃げ水 [ひとりごと]

 連日30℃を超える暑い日が続いているが、全国の天気予報を見ている限り、それでも新潟はまだ過ごしやすいようだ。今週は顧客からのクレーム(それも理不尽な)が相次ぎ、奔走し、頭を下げ続けた一週間だった。
 早稲が穂をつけた水田一本道に陽炎が揺れている。あまりの忙しさに目まいなのか逃げ水なのか、わからなくなる。
逃げ水.jpg

nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

toki

お久しぶりです、主事(親しみをこめて)。
この春より、出席しておられる教会からの要請で説教のご奉仕を始めておられることを伺いました。主が豊かにお用い下さいます様に、祈ります。
お仕事、支えられますように。
洗礼を願われたFさんのこと。主がその方のうちにお与えになっている導きに信じて祈ります。このことも、必ずやFさんが力強い信仰に立たれ、この方を通して福音が力強く広げられていく導きとなることでしょう。マルコ4章26~32節を思い起こしました。主の御業は必ずなりますよね!
奥様や息子さんたちのためにも祈っています。
では、また。
by toki (2008-08-11 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。