SSブログ

恋人岬 [ひとりごと]

 39歳の誕生日を迎えた今日は、見事な秋晴れの一日だった。こんな日に、仕事に追いかけられるのはバカバカしいので、ちょっと寄り道をして柏崎の恋人岬で遠くに広がる海を見た。恋人岬というのは、ちょっと名前負けしていると思うけれど、綺麗な日本海を望める風光明媚な場所だ。
恋人岬.jpg
 
 
輝く海はススキが揺れて秋の気配

 いつの間にか39歳。来年は不惑の年になってしまう。まだまだ、惑うことばかりの毎日なのに。これから、何をして生きていくのか?ということも、来年の今頃にはきちんと答えを出して不惑の年を迎えたい。
 
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

yoko.t

9.9

お誕生日、おめでとうございます★
by yoko.t (2008-09-10 17:32) 

しゅじ

yoko.tさん。誕生日メッセージありがとうござます。たくさんの人からメールをもらいました。私は、ここ数年、本当に疎遠にしていたのに、みんな、私の誕生日を覚えていてくれて感激しました。本当にありがとう。
by しゅじ (2008-09-10 23:25) 

ブラザーノブ

 そういえば、送るの忘れてました。。すいません
僕もまたひとつ歳を重ねました~。
by ブラザーノブ (2008-09-12 00:02) 

しゅじ

ブラザーノブさん、コメントありがとう。コメントをいただけただけで感激です。本当にありがとう。
by しゅじ (2008-09-15 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。