SSブログ

コスモスの丘 [ノンセクション]

 好天に恵まれた体育の日。花好きの母親を連れ出し、家族で長岡にある国営越後丘陵公園に出かけた。有料なのがタマにキズだが、広大な敷地の管理のためには必要なのだろう。設備は充実していて子どもたちも大満足。
 この時期は、コスモスとバラが見頃をむかえていて、かなりの人出だった。これからの季節は、一気に寒くなっていくので、たぶんこれが今年最後の賑わいだったと思う。
越後丘陵公園.jpg

見事なコスモス

 帰り際、娘が体調不良を訴える。症状からしてどうやら膀胱炎の様子。急いで救急病院へ向かい、薬をもらってきた。幸い、たいしたことはない模様。のんびりとした休日になる予定だったが、子どもがいるとそうもいかない。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

不動滝小麦工房 ブルックリン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。