SSブログ

20世紀少年 第2章 最後の希望 [映画]

 人気コミックの映画化続編。全部で三部作ということなのでちょうど真ん中の作品にあたるというわけだ。とにかく、金をかけて作っていることは豪華キャストからもわかるし、前作もかなりヒットしたらしく、2作目のプロモーションもすごい。私はコミックも大好きだし、前作の出来もなかなかだったので、さっそく見に行ってみた。
20世紀少年.jpg
 
 
前作のほうが完成度が高かったような気が…

 この作品(コミック)は特にキャラクターが魅力的で、そのキャラクターそっくりに扮した役者達が面白い。しかし、時間の制限がある映画の中では原作のキャラクターの魅力が充分に表現されていないのが残念だ。そのような点と、原作との違いが一作目以上に気になってしまった。やはり、基本はコミックであって、読み込むと映画も楽しめるという感じかな。オッチョが教会に飛び込んでくるシーンは原作に負けないくらい超カッコよかったけれど。
 満足度★★★
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

勝龍 角煮チャーシューメン八日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。