SSブログ

松茶屋 ラーメン [グルメ]

 上越市の新井地区にある老舗のラーメン屋が松茶屋。バイパスを降りてすぐのところにある。駐車場はかなり大きめだが、昼時には車があふれるくらいの人気店だ。
松茶屋1.jpg
 
新井の老舗ラーメン屋

 店内は、まるで学食のような感じ。その雰囲気にちょっと圧倒される。メニューは意外と種類が多かったが、初めてなのでラーメンをオーダー。しかし、本当に客が多い。新井の人たちは、昔からここのラーメンを食べているんだな、と感じる。
松茶屋2.jpg

昔ながらのラーメン

 肝心のラーメンだが、ほぼ予想通りであるが、シンプルな昔ながらのラーメン。スープにはやや甘みがあり、やや太めのちぢれ麺とのマッチングも悪くはない。大きな衝撃はないが、何度でも、安心して食べられるリースナブルなラーメン。
 おススメ度★★★
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。