SSブログ

ほうとく 味玉醤油ラーメン [グルメ]

 上越では人気のラーメン店のようで、何軒がチェーン展開されている。招き猫のマークがあんまり好きじゃないので行く気がしなかったのだが、上越に来たので寄ってみる。
ほうとく1.jpg

 昼時だったのでそこそこの賑わい。毎月の限定メニューなどもあるみたいだが、基本と思われる醤油味をオーダー。
ほうとく2.jpg
 
 あっさり系のスープは、煮干や昆布でだしをとったものようだ。麺もややちぢれている細目の麺。トッピングの具も岩のり以外はオーソドックスなものだった。万人受けするラーメンだと思うが全体的に特徴がない。おいしいと思うけれど、もうちょっとインパクトが欲しい。
 おススメ度★★☆
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。